予感通りね

 

 

「予感通りね」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

約束の時間  とっくに過ぎてる

あなたは来ない  連絡もないわ

ひとり飲むシャンパン  やたらと冷えてる

あなたは来ない  すっぽかし・・・された

 

 

アア  狡い人ね  このまま別れるつもり

アア  悪い人ね   女を泣かせるなんて

そろそろこうなるって

予感してたの  予感通りね

酒場(みせ)に流れる  暗いブルース

痛み  癒してちょうだい

 

 

待ちわびていても  終わりを教える

あなたに私  飽きられたかしら

煙草燻らしたら  煙も逃げてく

あなたに私  捨てられた・・・みたい

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です