さみしくてさみしくて

 

 

「さみしくてさみしくて」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

泣いてあなたが   戻るなら

涙流すわ   枯れるまで

何処へ行ったの   つれないわ

私ひとりを   置いたまま

ああ   さみしくてさみしくて

心が寒くて   ()き込んだ

また長い夜を   どうすればいいの

 

 

 

髪の乱れを   直そうと

鏡のぞけば   痩せた頬

誰のせいなの   つれないわ

私ひとりが   待つだけね

ああ   さみしくてさみしくて

心が震えて   うずくまる

また長い夜に   溜め息が絡む

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です