あたしも人並み女です

 

 

「あたしも人並み女です」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

恋をしたって   続かない

愛して尽くして   捨てられて

いつものパターンの   繰り返し

細い雨降る   夜更けには

寂しさばかりに   襲われる

あたしも人並み女です

 

 

 

誰か教えて   恋手引き

指輪のひとつも   欲しいから

温もり探して   いるだけよ

お酒飲んでも   辛過ぎて

虚しい糸が   絡みつく

あたしに幸せくるのやら

 

 

 

ひとりぼっちが  似合うのか

愛して飽きられ   爪を噛む

それでも懲りずの   お馬鹿さん

こんな雨降る   夜更けには

寒さに震えて   泣きじゃくる

あたしも人並み女です

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です