笑い事にもなりゃしない

 

 

「笑い事にもなりゃしない」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

身体に心に   おまえの匂い

どっぷり沁み込み   消しても消えぬ

未練な男さ   面目ないね

惚れたら一生   離しはしない

思っていたのは   俺だけだった

おまえは誰かと   駆け落ちしたか

哀れだな   笑い事にもなりゃしない

 

 

 

 

忘れるつもりで   飲む酒だって

酔ったらますます   あの頃さがす

未練な男が   泣いてる夜更け

いつしか絆が   プツリと切れた

儚いもんだな   ふたりの仲は

おまえは誰かに   移り気したか

侘しいな   笑い事にもなりゃしない

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です