あなたを嫌いにさせて

 

 

「あなたを嫌いにさせて」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

別れ突然   告げられて

何も言えずに   俯いた

五年続いた   この思い

消せることなど   無理なこと

だから・・・あなたを嫌いにさせて

冷たく捨てて   わたしを

慰めなんか   いらない

心がわりと   諦めるから

 

 

 

下手な言い訳   辛いだけ

耐えてみせるわ   泣かないで

五年続いた   この思い

無下にするのね   仕方ない

だから・・・あなたを嫌いにさせて

冷たく捨てて   わたしを

優しさなんか   いらない

心がわりと   諦めるから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です