あんたは何処へ

 

「あんたは何処へ」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

枕に染み付く  残り香で

いやでもあんたを  思い出す

浮気に気まぐれ  嘘までも

さんざん泣かされ  続けたわ

でもね  忘れられない  あんたに逢いたい

そう  心がわり  悔しくて

居なくなって知ったの  寂しさを

あんたは何処へ   わたしを捨てて

 

 

 

夜毎にあんたが  欲しくなり

眠りを奪われ  疲れてる

酒癖悪いわ  酔いどれて

あたしを罵り  いじめたわ

でもね  恨みきれない  あんたに逢いたい

そう  心がわり  切なくて

居なくなって知ったの  悲しみを

あんたは何処へ   わたしはひとり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です