告りたい

 

 

「告りたい」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

博多訛りが   残るよな

純なあいつが   気にかかる

俺はふざけた   野郎だが

恋というのを   知ったのさ

好きだ好きだな   告りたい

秋の夕暮れ   迫る街で

 

 

 

やけに今夜は   人恋し

純なあいつの   顔見たい

俺の生き様   曝したら

恋にならない   事ばかり

だけど真面目に   告りたい

秋の風さえ   そよぐ街で

 

 

 

なんと応えて   くれるやら

純なあいつに   メロメロさ

俺に勇気が   あればいい

恋の切なさ   噛みしめる

男らしくに   告りたい

秋の静けさ   匂う街で

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です