Tokyoろくでなし

 

 

「Tokyoろくでなし」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あんな男に   惚れたのが

とんだ間違い   どじったわ

顔があたしの   ど真ん中

そして声まで   惹かれてる

でもね   気づいた時には   手遅れに

あいつ   根っから   浮気もん

都会生まれの坊々(ぼんぼん)  

Tokyoろくでなし

 

 

 

あんな男と   愚痴っても

イヤになれない   馬鹿っぽさ

酒と煙草と   博打(ばくち)好き

だらしないのが   女癖

でもね   抱かれりゃすべてを   許してる

あいつ   どうにも   浮気もん

都会育ちの甘ちゃん   

Tokyoろくでなし

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です