まだ好きみたい

 

 

「まだ好きみたい」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あなたとの別れ   仕方ないわ

季節がかわるように   心もかわるのね

だから   恨まない   悔やまない

愛されてた日々   ありがとう

ドアを開け出て行った   あなたの背中に

手を振り   さよならするわ

馬鹿ね   涙が落ちる   ああ・・・

(語り)「やっぱり  まだ好きみたい」

 

 

 

あなたとはこれで   終わりなのね

時間が過ぎるように   想いも過ぎるもの

そうね   振り向かず   生きていく

愛されてた日々   戻らない

足早に遠ざかる   あなたの背中が

誰かの   もとへと急ぐ

少し   妬みを覚え   ああ・・・

(語り)「あなたが  まだ好きみたい」

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です