疲れたわけじゃないけれど

 

 

「疲れたわけじゃないけれど」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

馬鹿な女と   言われても

忘れられない   あなたのことが

ふらり立ち寄る   居酒屋に

演歌流れる   せつないね

ああ   あなたわたしを   なぜ捨てたのか

恨むそばから  思いが募る

ひとりぽっち   帰りたくない

あかりの消えた   あのアパートに

 

 

 

 

お酒おぼえて   手酌する

酔えばなおさら   あなたが欲しい

愛し尽くした   二年間

手繰り寄せても   虚しいわ

ああ   あなた今頃   何してるやら

誰かいるやら   似合いのひとが

ひとりぽっち   抱いてください

溜め息つけば   ただ寂しくて

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です