別れ上手

 

 

「別れ上手」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

この雨が  止むまでは  肌あわせ  恋人ね

この雨が  止んだなら  服を着て  出て行くわ

あなたと暮らした  二年の月日は

幸せだったわ  ありがとう

どうぞお元気で  わたしなら大丈夫

「さよなら」なのに  涙が出ない

あなたと私は  何故か   別れ上手

 

 

 

あしたから  ひとりきり  恨みっこ  なしにする

あしたから   思い出の  道連れは  お断り

あなたと暮らした  この部屋見納め

楽しい毎日  ありがとう

ちゃんと見送って  あなたならできるでしょ

「これきり」なのに  涙が出ない

あなたと私は  とても   別れ上手

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です