真夜中のごめんなさい

 

 

「真夜中のごめんなさい」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

こんな真夜中   電話かけてるなんて

わかってるの   迷惑だって

さっき飲んだ   ロゼのワインが   私を大胆にさせる

5回目のコールで   耳に届くあなたの声

ごめんなさい   別れて二年たったけど

急に声を   ききたくなったの   懐かしくて

不機嫌なのは   あなたを   起こしたから

それとも横で   誰かが眠っているから

 

 

 

 

 

ううんあなたと   よりを戻そうなんて

思ってない   約束だもの

ひとり飲んだ   ロゼのワインで   私は酔いすぎたみたい

きらないで受話器を   耳に残るあなたの声

ごめんなさい   別れて二年たったけど

ほんの少し   昔に戻れた   懐かしくて

不機嫌なのは   あなたを   起こしたから

それとも愛を   誰かと交わしていたから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です