愛が遠くなる

 

 

「愛が遠くなる」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あなただけはと   思っていたの

だけどあなたも   おんなじ男

ほんの半年   やさしさくれて

そして別れに   おびえているの

あなたに抱かれるたびに   寒さを感じ

腕の中   包まれていても   愛が遠くなる

女でいるのは   淋しくつらいものです

 

 

 

綺麗ごとなど   願っていない

そうねあなたも   やっぱり男

浮気ぐらいは   我慢もするわ

どうか別れを   切りださないで

あなたに抱かれたあとは   寒さに震え

肩先に   くちづけをしても   愛が遠くなる

女でいるのは   不安でつらいものです

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です