恋には不向き

 

 

 

「恋には不向き」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

わたし幾つに  なったやら

少し疲れた  春の宵

恋ってさ  なんなのか  恋ってさ

 

今度こそはと  思っても

なぜか不発で  すぐ終わる

恋ってさ  続かない  恋ってさ

 

あたしが悪いか  相手が悪いか

どっちもどっちさ  恋には不向き

Falling in Love  まで  進めない

Falling in Love  には  ほど遠い

 

 

 

  

いつか幸せ  くるものと

淡い望みも  薄れたわ

恋ってさ  泡沫玉(あぶくだま)  恋ってさ

 

少し学べば  いいものを

中途半端で  深みなし

恋ってさ  どんな色  恋ってさ

 

相性(あいしょう)悪いか  生き方悪いか

にっちもさっちも  恋には不向き

Falling in Love  まで  進めない

Falling in Love  には  ほど遠い

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です