どこまでも道づれに

 

 

 

「どこまでも道づれに」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

俺とお前の  この絆

解(ほど)きゃしないさ  この先も

ふっと笑って  涙ぐむ

そんなお前の  可憐(いじら)しさ

好きだ好きだ  抱き寄せる

どこまでも一緒だぜ

 

 

 

指輪なんかは  いらないと

胸に甘えて  縋るのか

薄い化粧に  細い指

注(つ)いで注(つ)がれて  酒を飲む

好きだ好きだ  何もかも

ふたりならそれだけで

 

 

 

苦労承知で  ついてくる

馬鹿なやつだな  お前って

折れるくらいに  抱きしめて

そっと唇  触れてみる

好きだ好きだ  たまらなく

どこまでも道づれに

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です