幸薄く

 

 

 

「幸薄く」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

窓のカーテン  色褪せて

花の一輪  あるじゃなし

これがあたしの  部屋なのと

ひとり呟く  夜ん中

 

 

 

好きな男に  振られたわ

無理もないわね  笑っちゃう

化粧ひとつも  面倒で

百にひとつも  色気なし

 

 

 

寝酒するのが  癖になり

酔って故郷(ふるさと)  懐かしむ

少し温もり  欲しくなり

途切れ途切れの  子守唄

 

 

 

こんな女に  幸せは

やってくるのか  縁がない

薄い布団に  身を沈め

せめていい夢  みたくなる

 

 

 

生まれながらに  幸薄く

涙ばかりが  纏いつく

金もなければ  愛もない

拗(す)ねた心に  風が吹く

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です