あたしが惚れたひとだもの

 

 

 

「あたしが惚れたひとだもの」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

あんなヤツとは  別れなと

いとも容易く  言うけれど

いいのあたしの  生き甲斐ね

お酒飲みたきゃ  つぎもする

横になりたきゃ  ひざ枕

誰もわからぬ  良さがある

ねぇ  あんた  あんたは

あたしが惚れたひとだもの

 

 

 

 

 

馬鹿を承知で  尽くしてる

広い背中に  凭(もた)れるわ

それがあたしの  生き甲斐ね

夢がないなら  ふたりして

夢を探して  いきましょう

誰に遠慮が  いるものか

ねぇ  あんた  あんたは

あたしが惚れたひとだもの

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です