めんどくさいほど野暮なひと

 

 

「めんどくさいほど野暮なひと」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

めんどくさいほど野暮なひと

こんなに惚れてる   惚れすぎて

それでもあなたは   気づかない

わたしに関心   ないのやら

それともいいひと   いるのやら

ああ   いっそ襲って   みようかと

女だてらに   そう思う

 

 

 

 

 

めんどくさいほど野暮なひと

どんなに色気を   漏らしても

まったくあなたは   知らん振り

わたしに魅力が   足りないか

それとも恋には   興味ない

ああ   素肌晒して   みようかと

情けないけど   考える

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です