抱くだけ抱いたら捨てるのね

 

 

「抱くだけ抱いたら捨てるのね」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あなたの裏切り   憎むのが

忘れる薬に   なるみたい

 

お前を離しは   しないさと

言葉の甘さに   騙されて

 

ほんと   馬鹿なわたし   

ほんと   狡いあなた

愛なんて   これっぽっちも   もってない

抱くだけ抱いたら捨てるのね

 

 

 

 

 

あなたの温もり   冷たさが

いつしか突然   いれかわる

 

お前が最後の   女だと

言葉の甘さに   酔いしれて   

 

なんて   馬鹿なわたし

なんて   ひどいあなた

愛なんて   薄っぺらだわ   虚しくて

抱くだけ抱いたら捨てるのね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です