難儀(なんぎ)な女

 

 

 

「難儀な女」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

傷つき汚れた   女です

恋してみたって   儚くて

抱いたら終わりと   無下(むげ)にされ

 

涙が似合いの   女です

寂しくなったら   泣き酒で   

朝までひとりで   飲んでます

 

生きていくのも   疲れるし

愚痴を言っても   虚しいわ

難儀だね   ほんと   難儀だね

あたし難儀な   難儀な女

 

 

 

 

 

 

煤(すす)けた心の   女です

恋して惚れても   いっときで

飽きられ疎(うと)まれ   棄てられる

 

不幸が似合いの   女です

笑顔の仕方も   慣れなくて

鏡に向かって   溜め息を

 

何も取り柄が   みつからず

自分自身が   イヤになる

難儀だね   ほんと   難儀だね

あたし難儀な   難儀な女

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です