アイラブユー以外の言葉はないわ

 

 

 

「アイラブユー以外の言葉はないわ」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

あなたの顔を   みているだけで

鼓動が踊り   はしゃいでしまう

アイラブユー

アイラブユー以外の言葉はないわ

 

煙草 ライター ブルース ギムレット

軽い溜め息   渋い声   

みんな好き   好き・・・

 

あなたの顔を   みているだけで

鼓動が踊り   はしゃいでしまう

アイラブユー

アイラブユー以外の言葉はないわ

 

 

 

 

 

いつでもあなた   あなたの色に

染まっているわ   ハッピーすぎて

アイラブユー

アイラブユー以外の言葉はないわ   

 

メガネ 革ジャン 帽子に 腕時計 

髭の剃りあと   唇も

みんな好き   好き・・・     

 

いつでもあなた   あなたの色に

染まっているわ   ハッピーすぎて

アイラブユー

アイラブユー以外の言葉はないわ  

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です