あんたとあたしの暮らし

 

 

 

「あんたとあたしの暮らし」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

あんな男と   うしろ指

やめて悪くは   言わないで

人にわからぬ   やさしさが

あたしだけには   わかるもの

 

 

 

雨がいつしか   軒(のき)濡らし

風もカタカタ   窓たたく

あんたテレビを   観て笑い

あたしあんたを   ひざ枕

 

 

 

お酒熱燗   ふたり酒

注(つ)いで注(つ)がれて   しっぽりと

酔ったみたいと   身を寄せりゃ

俺も眠いと   あくびする

 

 

 

ひとつ布団に   くるまれば

同じ夢でも   みたくなる

抱いて大好き   離さない

野暮な男も   いいものね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です