だって、私もそうだから

 

 

 

「だって、私もそうだから」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

移り気なのは   人の常

同じ心で   いられない

だからあなたを   恨まない

いいのあなたを   恨まない

だって、私もそうだから

 

 

移り気なのは   仕方ない

飽きてしまえば   そうなるわ

好きと嫌いが   いれかわる

恋は時々   いれかわる

だって、私もそうだから

 

 

移り気なのは   誰でもね

季節かわれば   なおさらに

それはあなたの   せいじゃない 

いいえあなたの   せいじゃない

だって、私もそうだから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です