もう、泣くもんか

 

 

 

「もう、泣くもんか」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

別れがこんなに   つらいなら

恋などしないわ   もう二度と

あのひと私を   裏切って

知らない女を   好きになる

ああ   泣かないわ   もう、泣くもんか

泣けば未練に   なるだけさ

忘れられない   ひとだけど

 

 

 

 

別れて半年   たったけど

涙がいまだに   頬濡らす

あのひと私に   背を向けて

誰かのところへ   行っちゃった

ああ   泣かないわ   もう、泣くもんか

泣けばなおさら   傷になる

忘れられない   ひとだけど

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です