ヤダヤダヤダ

 

 

 

「ヤダヤダヤダ」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

紅いべべ着て   今夜もお酒

お客相手に   つぎもする

年増女と   からかわれても

無理におどけて   笑いとる

ヤダヤダヤダ    もう、イヤだ

夜の世界を   抜けようか

 

 

 

やめてあたしに   構ってないで

飲んでちょうだい   さあどうぞ

欲もなければ   色香(いろか)もなくて

つまんないでしょ   ねぇあたし

ヤダヤダヤダ   おお、イヤだ

こんな女は   鼻つまみ

 

 

 

いくら強がり   言ってはみても

隠せないのが   寂しさね

馬鹿のふりする   三文役者

これじゃ恋など   できゃしない

ヤダヤダヤダ  ああ、イヤだ

鏡のぞけば   疲れ顔

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です