それでも懲りずに

 

 

 

「それでも懲りずに」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

男に抱かれりゃ   すぐ燃えて

心底(しんそこ)つくして   飽きられて

いずれは捨てられ   それまでね

淋しいもんね   このあたし

ああ   馬鹿ですか   馬鹿ですね

それでも懲りずに   恋探し

それでも懲りずに   化粧して

 

 

 

男に絆(ほだ)され   すぐ靡(なび)き

一から十まで   言いなりに

やがては疎まれ   それっきり

惨めなもんね   このあたし

ああ   馬鹿ですか   馬鹿ですね

それでも懲りずに   挫けずに

それでも懲りずに   繰り返す

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です