シャクなだけ

 

 

 

「シャクなだけ」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

うしろ姿が   遠ざかる

やけに冷たさ   纏わせて

振り向くことさえ   なかったわ

心に想い出   残さない

ああ   あなた待ってる   人のとこ

身体全部が   急ぎ足

やってられない   見ちゃいられない

シャクなだけ   そう   シャクなだけ

 

 

 

 

 

うしろ姿に   さようなら

これでひとりに   なったのね

悔やんでいないわ   恨まない

気持ちはとっくに   ありゃしない

ああ   あなた待ってる   人がいる      

身体全部を   譲るわね

やってられない   バカくさくって

シャクなだけ   ただ   シャクなだけ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です