ヨコハマ オミズ劇場

 

 

 

「ヨコハマ オミズ劇場」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

夜の帳(とばり)が   降りたなら

幕があきます   悲劇です   オミズ劇場   はじまり  はじまり

 

 

 

 

港ヨコハマ   伊勢佐木町

赤いルージュに   つけまつ毛

歳は幾つか   きかないで

お客相手に   お酒つぐ

 

 

 

港ヨコハマ   鶴屋町

鏡のぞけば   夜の顔

煙草吸うのも   おぼえたし

嘘も少しは   慣れてきた

 

 

 

港ヨコハマ   日の出町

故郷(くに)を出てから   十年が

帰りたいとも   思うけど

帰る家など   ありゃしない

 

 

 

港ヨコハマ   本牧は

恋をしたって   実らない

惚れて尽くして   それっきり

こんな女が   いやになる

 

 

 

港ヨコハマ   野毛あたり

そうねないない   尽(づ)くしだわ

金もなければ   夢もない

あすもないのね   運もない

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です