もう遅いわ

 

 

 

「もう遅いわ」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

何も言うなと   唇を

指で塞いで   しまうのね

 

あなたわかって   いたのでしょ

わたしさよなら   告げること

 

もう遅いわ   耐えてきたの   五年間

わたしだって女   意地もある

あなたの嘘と   女癖にも

疲れきったの   ぼろぼろに

 

 

 

 

 

 

今の今まで   知らぬ振り

勝手気ままに   生きてきた

 

あなたそろそろ   限界ね

わたしいつまで   ないがしろ

 

もう遅いわ   我慢ばかり   五年間

わたしだって女   気がついて

あなたの見栄と   軽はずみにも

愛想尽きたの   くたくたに

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です