あたしを女にしておいて

 

 

 

「あたしを女にしておいて」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

あんたの胸ん中

きっとあたしは   棲(す)んでない

だから夜明けに   帰るのね

そう   身体だけ愛されて

事が終われば   もう他人

いつもそうなの   儚くて   

いつもそうなの   つらくって

あたしを女にしておいて

 

 

 

 

 

あんたの胸ん中

そっと覗いて   みたくなる

待っているひと   どんなひと

ただ   肌寄せて交りあう

熱が引いたら   それまでね

それに慣らされ   空しくて   

それに慣らされ   つらくって

あたしを女にしておいて

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です