あたしはあんたに捨てられて

 

 

 

「あたしはあんたに捨てられて」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

あたしを見る目の   そっけなさ

思わず涙が   こぼれるわ

あんたに抱かれて   きたけれど

そろそろ飽きたと   知らされた

口紅 色褪せ   頬もこけ   

あたし、つらいわ捨てられて

あたしはあんたに捨てられて

 

 

 

 

想い出ばかりが   散らかった

この部屋ひとりは   寒すぎる

やさしさ 温もり   掴めない

どうにも嫌われ   逸(はぐ)れたの

溜め息 ぬけ殻   髪ほつれ

あたし、つらいわ捨てられて

あたしはあんたに捨てられて

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です