おまえ男だろ

 

 

「おまえ男だろ」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

広い世間の   片隅で

意地と見栄との   鬩(せめ)ぎあい

汗と涙は   人の常

あすを信じて   笑おうぜ

おまえ男だろ   そうさ   男なら

 

 

 

運がないなと   愚痴るより

幸(さち)の在り処(ありか)を   探すのさ

苦労したぶん   報われる

きっと神様   みてるから

おまえ男だろ   そうさ   男なら

 

 

 

金がなければ   困るけど

金に狂っちゃ   浅ましい

情(じょう)を忘れず   生きていけ

だけど流され   するじゃない

おまえ男だろ   そうさ   男なら

 

 

 

勝負するときゃ   心意気

そしてイチバン   とるがいい

誰の助けも   頼らずに

ひとり大輪(たいりん)   咲かすのさ

おまえ男だろ   そうさ   男なら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です