あれは嘘だと

 

 

 

「あれは嘘だと

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

お酒に強い   あなたが酔った

バーボンボトル   一本カラに

勢いつけて   別れを告げる

冗談でしょう  まさかの本気

ねえ   あれは嘘だと   嘘だと言って

好きなひとが   できただなんて

気持ち   ぐちゃぐちゃに   ひどいわ・・・

 

 

 

 

 

どうにも私   振られたみたい

素面(しらふ)でいたら   泣きだしそうに

外では雨が   あたりを濡らし

ついでのように   心も濡らす

ねえ   あれは嘘だと   嘘だと言って

ほかの誰か   愛したなんて

気持ち   ぼろぼろに   ひどいわ・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です