泣くほど価値ある恋じゃない

 

 

「泣くほど価値ある恋じゃない」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

夢をみたのが   間違いね

男なんかは   みな同じ

はじめだけなの   やさしさは

あとは   あとは浮気に   悩まされ

そして捨てられ   このぶざま

泣かないわ   泣かないわ

泣くほど価値ある恋じゃない

 

 

すべてあげたわ   あなたには

悔いはないけど   疲れたの

好きだ愛だと   抱かれても

いつか   いつか惰性の   愛し方

そして捨てられ   それっきり

泣かないわ   泣かないわ

泣くほど価値ある恋じゃない

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です