も一度やりなおせたら

 

 

「も一度やりなおせたら」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ふたりでいても   虚しいだけと

ふいに別れた   あなたとわたし

ひとりの部屋は   あまりに広い

背中寒いわ   心も寒い

ああ   やっぱり   あなた   あなたが欲しい

も一度   も一度やりなおせたら   

 

 

   

悔やんでみても   寂しいだけね   

だって別れた   あなたとわたし

ひとりの夜は   あまりに長い

お酒飲んでも   眠れはしない

ああ   やっぱり   あなた   あなたが欲しい

も一度   も一度やりなおせたら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です