俺のことなど忘れてさ

 

 

「俺のことなど忘れてさ」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

背中鏡に   映したら

お前残した   爪のあと

痛くないけど   思い出す

別れないでと   すがる声

ごめん   ごめんよ   勝手だね

他にいいひと   みつけな

俺のことなど   俺のことなど忘れてさ

 

 

 

ほんの小さな   幸せも

あげることなど   できなくて

生まれながらの   ろくでなし

根無し草だと   罵りな

ごめん   ごめんよ   勝手だね

きっといいひと   いるはず

俺のことなど   俺のことなど忘れてさ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です