ちょっと悔しくて

 

 

 

「ちょっと悔しくて」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

今日で十日も   来ないひと

電話一本   ありゃしない

そうね薄々   感じてた

あなた気持ちが   ないみたい

誰かできたの   いいひとが

切なくて   さみしくて   泣きそうに

好きでいるのに   辛すぎて

好きでいるのに   ちょっと悔しくて

 

 

 

 

 

飽きてきたのね   あたしには

愛が遠のき   掴めない

そうねそろそろ   別れ頃

あなた見ていて   そう思う

誰か居るのね   いいひとが

虚しくて   わびしくて   もどかしい

好きでいるのに   辛すぎて

好きでいるのに   ちょっと悔しくて

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です