キスのひとつでさようなら

 

 

 

「キスのひとつでさようなら」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

リップサービス   いらないわ

これで最後に   するくせに

甘い言葉も   言っちゃ駄目

狡(ずる)さ感じて   しらけちゃう

だからあんたに   疲れるわ

他の誰かに   移り気ね

キスのひとつで   お別れね

キスのひとつでさようなら

 

 

 

泣いてなんかは   いられない

これで最後に   なるのなら

おためごかしは   やめといて

薄ら寒くて   鳥肌が

若くないのね   ふたりとも

ここに心が   ないのなら

キスのひとつで   これっきり

キスのひとつでさようなら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です