も一度欲しがって

 

 

「も一度欲しがって」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

そんな目をして   みないでよ

男心は   すぐ冷める

好きだ好きだと   言い寄られ

燃えていたのも   つかの間ね

飽きたの   あなた   ひどいわ

ああ   欲しがってわたしを   も一度欲しがって   

女にしたのに   狡いひと

 

 

 

まるで他人の   振りをする

男心が   悲しいわ

俺に一生   あずけなと

甘いセリフも   嘘だった

捨てるの   あなた   ひどいわ

ああ   欲しがってわたしを   も一度欲しがって

女にしたのに   癪なひと

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です