性悪女(しょうわるおんな)はゴメンだね

 

 

 

「性悪女はゴメンだね」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

あんな   女は   別れてしまえ

風が   ヒュルヒュルリ   教えて吹くさ

 

俺も   どうやら   わかってきたね

だから   捨てたって   惜しくはないさ

いい気になるな  別嬪(べっぴん)鼻にかけ   男を   手玉に  

ほんとつくづく   イヤだね       

 

あんな   女は   別れてしまえ

風が   ヒュルヒュルリ   教えて吹くさ

 

 

 

 

 

 

そうさ   あいつは   性悪すぎて

夜も   ユラユラリ   教えて更ける

 

俺に   構うな   馬鹿にもするな

だから   これ以上   深入りしない

浮気をするも   ここらにしておきな   不埒は   いけない

ほんとどうにも   うんざり

 

そうさ   あいつは   性悪すぎて

夜も   ユラユラリ   教えて更ける

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です