哀未練(あいみれん)

 

 

 

「哀未練」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

未練濡らして   細い雨

なんで想い出   つきまとう

二年ばかりの   逢瀬でも

たえずひたすら   愛してた

別れ   別れいつしか   訪れて

  心がわりを   知らされた

縋ってみたのに   あなたも男

縋ってみたのに   やっぱり男

 

 

 

 

 

未練払えば   いいものを

情けないほど   しがみつく

駄目ねいつまで   泣くのやら

指を震わせ   また涙

別れ   別れ言葉が   耳いじめ

  心がわりを   受けとめた

信じていたのに   あなたも男

信じていたのに   やっぱり男

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です