都合のいい女にしないで

 

 

 

「都合のいい女にしないで」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

なんで今さら   今さらなんで
あの日冷たく   捨てといて
よりを戻して   みないかと
イケもしゃあしゃあ   口にする
都合のいい   都合のいい女にしないで

 

 

 

何があったの   どうしたの
ポイとあたしを   捨てといて
他の誰かに   衣替え
疲れきったわ   もういいの
都合のいい   都合のいい女にしないで

 

 

 

よくもいえるわ   そんなこと
玩具(おもちゃ)みたいに   捨てといて
涙ばかりを   飲まされた
戻るその気は   ないからね
都合のいい   都合のいい女にしないで

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です