この日の為に

 

 

 

「この日の為に」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ヒールの踵が   パキンと折れて
歩くに歩けず   泣きだしそう
タクシーとめたら   部屋へと戻る
デートの時間に   間に合わないわ
ああ   ついてないわと   舌打ちしちゃう
この日の為に   ダイエット
この日の為に   ルージュもかえた
だってはじめての   お誘いですもの

 

 

 

 

あまりに気合いを   入れすぎたから
どうにもこうにも   お手上げなの
タクシー飛ばして   約束場所へ
遅れた言い訳   みっともなくて
ああ   少し凹(へこ)んで   溜め息ついた
この日の為に   パックして
この日の為に   髪型かえた
だってはじめての   お誘いですもの

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です