可愛いもんだね

 

 

「可愛いもんだね」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あんたの嘘は   バレるよね
浮気の言い訳   する時は
煙草をふかし   煙り追い
あさって向いて   ムキになる
可愛いもんだね   あんたって   男って

 

 

あんたの見栄は   メッキだね
すぐにも剥がれて   たじろいで
お酒をグイと   一気飲み
そっぽを向いて   また飲んで
可愛いもんだね   あんたって   男って

 

 

あんたの夢は   幼いね
億万長者に   なるんだと
ない金集めて   宝くじ
あっちを向いて   ほくそ笑む
可愛いもんだね   あんたって   男って

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です