男ってやつは懲りもせず

 

 

 

「男ってやつは懲りもせず」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

男の胸に   飼っている
浮気の虫が   騒ぎ出す
しょうがねぇな   まったくさ
男ってやつは   俺ってやつは
惚れた女が   いるのにさ

 

 

 

目移りするは   性(さが)なのか
わかっていても   なおらない
しょうがねぇな   どうにもね
男ってやつは    俺ってやつは
心がわりじゃ   ないんだが

 

 

 

花から花へ   飛んでいく
甘露(かんろ)な蜜を   吸いたがる
しょうがねぇな   ほんとうに
男ってやつは   俺ってやつは
恥も恐れず   懲りもせず

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です