泣くわ

 

 

 

「泣くわ」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

あなたの背中が   遠くなる
駅へと靴音   運ぶのね
あなたを窓から   見送れば
振り向くことさえ   なかったわ
心も身体も   ボロボロ
あなたにいいひとが   いいひとできたから
泣くわ   わたし   思い切り
泣くわ   わたし   裏切りに

 

 

 

 

 

ひとりの部屋は   広すぎて
想い出ばかりが   散らかるの
ひとりのベッドは   さみしくて
寝返りばかりを   繰り返す
心も身体も   抜け殻
あなたの移り気を   移り気知ったから
泣くわ   なみだ   枯れるまで
泣くわ   なみだ   果てるまで

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です