ピ・リ・オ・ド

 

 

 

「ピ・リ・オ・ド」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

いいわこの部屋   出て行って
あなた待ってる   ひとがいる
わたしだったら   大丈夫
慣れているもの   ひとりには
淋しい   淋しいけれど   泣かないわ
虚ろな   虚ろな気持ち   耐えていく
褒(ほ)めて・・・ねぇ
二年の暮らしに   ピ・リ・オ・ドを

 

 

 

ドアを開けたら   これきりに
心がわりを   恨まない
わたしこれでも   強いから
次の幸せ   探すわね
切ない   切ないけれど   泣かないわ
身を引く   身を引くつもり   あきらめて
褒(ほ)めて・・・ねぇ
ふたりの関係   ピ・リ・オ・ドに

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です