だけど、あなたは

 

 

 

「だけど、あなたは」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

あなたの寝息を   ききながら
添い寝の幸せ   感じてた
だけど だけど だけど
あなたは寝床に   もう居ない
添い寝は誰かの   ものになる

 

 

 

あなたの姿を   見かけたと
余計な噂が   飛んでくる
だけど だけど だけど
あなたの横には   別のひと
綺麗な顔した   女性だと

 

 

 

あなたの口から   さよならが
届いてくるまで   別れない
だけど だけど だけど
あなたはそれさえ   無視をする
わたしの涙は   みないふり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です