あたしって女は

 

 

 

「あたしって女は」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

波止場近くの   居酒屋で
ひとり寡黙に   飲んでいる
遠い目をして   なに思う
声をかけても   いいかしら
ちょっと気になる   いい男
あたしって女は

 

 

 

馬鹿な女と   笑ってね
そうねお頭(つむ)が   弱いから
恋をするたび   騙されて
涙ばかりを   背負(しょ)ってきた
苦労話は   ガラじゃない
あたしって女は

 

 

 

名前なんかは   きかないで
まして女の   歳なんか
あんたほんとに   タイプなの
お酌させてね   さあどうぞ
あとでしつこく   しないから
あたしって女は

 

 

 

そんなこんなで   もう零時
お店そろそろ   閉店ね
今日はこのまま   帰るけど
今度あえたら   よろしくね
縁を信じて   みるとする
あたしって女は

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です