安い女

 

 

「安い女」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

抱いていいわと   言い寄れば
冷めた目を向け   睨(にら)まれた
あんたそんなに   堅物(かたぶつ)か
それかあたしに   興味なし
ああ   振られたみたいね   あたしって
安い女ですもの
仄暗酒場(ほのぐらさかば)の   片隅で
真っ赤な口紅   自慢なの

 

 

 

身体だけなら   いつだって
欲しきゃあげるわ   さあどうぞ
あんたなかなか   靡(なび)かない
そうねあたしを   蔑(さげす)んで
ああ   好かれてないのね   あたしって
安い女ですもの
洋楽流れる   カウンター
なんともチンケに   夜(よ)は更ける

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です